名刺入れ専門店

燕三条の技術を詰め込んだ名刺入れ OPEN FACTORY & SELECT SHOP

商品紹介♪(*^▽^*)

みなさま、こんにちわ!名刺入れ専門店です♪(*^▽^*)

梅雨の開けた新潟!

の!はずが!!

 

今日は午前中になかなかの雨が降りまして☔️

気温も高く、しっとりするお天気ですね〜^^;

 

さて、そんなジメジメの空気を吹き飛ばす、涼しげな名刺入れをご紹介します🎵

mg-020 series card case

STANLESS CARD CASE

f:id:meisiiresenmonten:20160727164557j:plain

ステンレス製名刺入れ

名刺入れ専門店【mgnet】for GIFT|金属製の名刺入れ - ステンレス製名刺入れ

¥5,400(税込)

 

汚れにくく、錆びにくいステンレスは、日用品にも用いられるので、ご存知の方も多いかと思います^^

重さは54g

程よい重みが金属らしさを引き立てます🎵

 

仕上げは全部で3種類

①Mirror(鏡面仕上げ)

f:id:meisiiresenmonten:20160727165819j:plain

 

その名の通り、金属をまるで鏡のようにピカピカに磨き上げた名刺入れです!

映りこみもこの通り🎵

 

f:id:meisiiresenmonten:20160727170122j:plain

(写真でこの鏡面の感じをお伝えするのが非常に難しい!w)

ひとつひとつ職人さんが丹念に磨いてあり、表面はMirror、内側はヘアラインの残る研磨仕上げとなっていますので、閉じた時と開けた時で違った表情が楽しめます。

 

f:id:meisiiresenmonten:20160727170026j:plain

 

 

②Polish(ヘアライン仕上げ)

先ほどのミラー仕上げの内側とは異なり、さらに細かい研磨目が美しい名刺入れです!

f:id:meisiiresenmonten:20160727170338j:plain

 見てください!このまっすぐなライン!

美しいですね〜職人さんの技を感じます!

 

f:id:meisiiresenmonten:20160727164552j:plain

 

マットな表面の中にも、金属らしい輝きがあります!

 

③VINTAGE Edision(ヴィンテージ)

f:id:meisiiresenmonten:20160727171105j:plain

 

表面をあえて傷をつけたような仕上がりの名刺入れ

真鍮、チタンにも同じ仕上げのものがあるのですが、このVINTAGEシリーズは最近人気なのです!

 

f:id:meisiiresenmonten:20160727164613j:plain

 

ちょっとアンティークな感じにも見える仕上がりは、カジュアルなステンレスの輝きとはまた違った印象になりますよ!

 

Mirror、Polishはお名前入れができますので、ご自分へのご褒美や、贈り物にもぴったりです!

※お名前入れ参考ページ→

cardcase.jp

(VINTAGEシリーズについては特殊な仕上げになっていますので、お名前入れができません><)

 

存在感のある重みと輝きを放つステンレス

フォーマルな装いに少しアクセントを加えたい方におすすめです🎵

 

f:id:meisiiresenmonten:20160727164619j:plain

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*

名刺入れ専門店

営業時間 9:00〜19:00
定休日  月曜、祝日
新潟県燕市東太田14-3
0256-46-8720

オンラインショップはこちら♪⇨名刺入れ専門店【mgnet】for GIFT