名刺入れ専門店

燕三条の技術を詰め込んだ名刺入れ OPEN FACTORY & SELECT SHOP

通常営業〜♪( *^▽^ *)

山の日を挟んでのお盆休み♪( *^▽^ *)

みなさまはどのようにお過ごしでしたでしょうか??

おひさしぶりです♪名刺入れ専門店です( *^▽^ *)

 

名刺入れ専門店はお盆期間中も時短ではありましたが、営業しておりました♪

 

おかげさまで、県内外からたくさんの方にお越しいただきました♪

 

お盆期間中は特別にあの飛び出す金属の塊「MAGIC METAL」も展示し、「燕三条のものづくり」を思い出としてお持ち帰り頂いたりしましたよ^^

 

f:id:meisiiresenmonten:20160818133408j:plain

 

ご来店頂きまして、ありがとうございました♪

 

さてさてて、名刺入れ専門店は昨日より通常営業を再開しております( *^▽^ *)

 

f:id:meisiiresenmonten:20160818132109j:plain

お出かけ前の急用にも、お仕事帰りにも、ちょっと覗きにでも♪

お気軽にお立ち寄りくださいませませ♪( *^▽^ *)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*

名刺入れ専門店

営業時間 9:00〜19:00
定休日  月曜、祝日
新潟県燕市東太田14-3
0256-46-8720

オンラインショップはこちら♪⇨名刺入れ専門店【mgnet】for GIFT