名刺入れ専門店

燕三条の技術を詰め込んだ名刺入れ OPEN FACTORY & SELECT SHOP

MGNET FESTIVAL (*^▽^*)

涼しくなってくると、あまーいチョコレートが食べたくなるのは、人が寒さを凌ぐための本能だから仕方ないと思う、今日この頃……笑

 

みなさまこんばんわ!名刺入れ専門店です(*^▽^*)

 

今日は、9月最後の日曜日にある、ビッグ(?!)なイベントのお知らせです!!!

 

9月25日(日)に名刺入れ専門店を運営します、MGNETの感謝祭、名付けて

MGNET FESTIVAL

~Thanks of Tsubamesanjo~

を開催いたしまーす♪(о´∀`о)ヤホゥ

 

f:id:meisiiresenmonten:20160921222811j:image

 

名刺入れ専門店を運営します、こちらMGNETが5周年を迎えます!

 

さらに!名刺入れ専門店では、地元燕三条の技術がぎゅぎゅっと詰まった金属製名刺入れ”mg-020series”が有名ですが、こちらのブランド「mgn」が生誕10周年を迎えます!

 

ということで!(*^▽^*)

日頃のご愛顧に感謝しまして、イベントを開催です!!!

 

この日限定のワークショップあり、地元有名店のフード&ドリンクありと、もりもり盛りだくさんです♪

 

詳しくはMGNET  Facebookをご覧くださいませ♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=796243293811963&substory_index=0&id=123495814420051

 

みなさまのお越しを、スタッフ一同首をながーーーーーくして、お待ちしております✨(*^▽^*)✨

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*
名刺入れ専門店
営業時間 9:00〜19:00
定休日  月曜、祝日
新潟県燕市東太田14-3
0256-46-8720

オンラインショップはこちら♪

⇨名刺入れ専門店【mgnet】for GIFT  http://cardcase.jp