名刺入れ専門店

燕三条の技術を詰め込んだ名刺入れ OPEN FACTORY & SELECT SHOP

クリスマス〜♪(*^▽^*)

12月に入り、あっという間に寒くなりましたね〜( ´ ▽ ` )

昨日あたりからチラチラと白いものが降っていて

街中が白くなるのももう間も無く、といったところでしょうか?^^

 

みなさまおひさしぶりです(*^▽^*)

名刺入れ専門店でっす♪

 

店内はすっかりですよ〜♪

サンタさん、リース、クリスマスツリー・・・
もちろんお店のBGMは・・・

クリスマスソング♪

ジングルベ〜ル🔔ジングルベ〜ル🔔

すっずが〜なる〜〜🔔🌟🔔🌟

 

f:id:meisiiresenmonten:20161211171820j:plain

 

お店にいるだけでウキウキしちゃいます♪

 

 

さてさて。

もうすぐクリスマス🎄

まだクリスマスまで日がありますが、

大事な方へのプレゼントはもうお決まりですか??( *^▽^ *)

 

名刺れ専門店では人気の名刺入れから

ちょっとしたプチギフトにできるセットもご用意しております♪

 

f:id:meisiiresenmonten:20161211171840j:plain

プレゼントに毎度おなじみのコードバンの名刺入れ

(左)11,880円

cardcase.jp

(右)15,120円

cardcase.jp

 

f:id:meisiiresenmonten:20161211171834j:plain

さむ〜いこの時期、あったかいコーヒーと

おいしいクッキーでほっこり♪

 

ツバメコーヒー ドリップコーヒー 各194円

ツバメコーヒーと燕三条クッキーセット 356円〜

 

 

しかも!

 

今なら店内でお買い物のお客様に

名刺入れ専門店からささやかながら

クリスマスプレゼントを差し上げております♪( *^▽^ *)

 

今月も土日は休まず19時まで営業しております♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♡( *^▽^ *)

 

f:id:meisiiresenmonten:20161211173753j:plain

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*
名刺入れ専門店
営業時間 9:00〜19:00
定休日  月曜、祝日
新潟県燕市東太田14-3
0256-46-8720


オンラインショップはこちら♪

⇨名刺入れ専門店【mgnet】for GIFT  http://cardcase.jp