名刺入れ専門店

燕三条の技術を詰め込んだ名刺入れ OPEN FACTORY & SELECT SHOP

ここだけの話...

もう、まだ、といろんな声が聞こえてきそうですが
3月に入りましたね!


わたしにとってはもう3月という方がしっくりきます。
そのくらい、月日が流れるのが早いです。。


というか、そもそも寝るのが好きすぎて
朝が来るのが早すぎる...!と思ってしまいます。


放っておけば何時間でも寝る


朝型の生活できる方は本当に本当に尊敬します...!
どうやったら朝型になれるんだろう。。


f:id:meisiiresenmonten:20180301161749j:plain
春でも夏でもいつでも眠いです





さて、今日はタイトルが「ここだけの話」となっていますが

Facebookで投稿した、3月2日の営業時間短縮。

この日、何があるのか??ということなんですが








実は、、この名刺入れ専門店の、あるプロジェクトが水面下で動き始めています。

3月2日はそのための視察とミーティングにプロジェクトメンバーのスタッフが東京へ行ってきます。



その中の一人が、わたし。てんちょうの木龍です(ΦωΦ)





まだまだ動き始めたばかりですが、今後少しずつ進捗をみなさまにもお伝えできたらいいなと思っています。





というわけで、東京出張でスタッフが手薄になってしまうため、繰り返しになりますが
3月2日(金)は10:00〜15:00の短縮営業とさせていただきます。



ご迷惑をおかけいたしますが、どうか新プロジェクトの成功を一緒に祈っていただけたら嬉しいです!





それでは、今日も楽しい1日をお過ごしください*

木龍でした!


 名刺入れ専門店 SHOP情報 

新潟県燕市東太田14-3
TEL:0256-46-8720

OPEN 10:00 CLOSE 18:00

定休日:月・祝日


「自分に合った名刺入れはどれかなぁ?」
「プレゼントで贈りたいけど、どんなものがいいんだろう…」
そんなお悩み、【名刺入れ専門店】スタッフが丁寧にお受けします!
大事な場面に活躍する名刺入れだから、失敗しない名刺入れ選びをサポートいたします:)


□ web shop □
 名刺入れ専門店 for GIFT

facebook
 名刺入れ専門店フェイスブックページ

Instagram
 名刺入れ専門店 インスタグラムページ

f:id:meisiiresenmonten:20160115104014j:plain